真っ黒なり

暑かった・・・
焼けた・・・(グス。。しみになっちゃう)

和歌山串本にある大島って所でキャンプしてきました!!
2泊3日の旅だったんだけど、なんだかんだでスゲエ天候だった。

当日は夜中出発のため、午前6時には現地着。
ところが・・・

大雨じゃああーーーー

なんでじゃろ??(天気予報じゃそんなこと無かったのに・・・)
後でわかったことだけど、この大島
↓↓↓
気象変化に異常に敏感だった。
ずーーと南の方で台風が発生しただけで、島には大雨が降るらしい。
降ったよ、本当に。毎日。どしゃぶり。。。

カンカンに晴れたかと思うと、いきなりどしゃ降り。
また晴れて着替えとか干すとまたどしゃ降り。
晴れて海に行って、炭おこしてバーベキューやと思ったらどしゃ降り。

タープは水溜まりなるし、テントには浸水するし、沼地化して蚊がいっぱい発生するし。。。

とんでも無くハプニング続きだったけど、終わってみるとまた行きたくなる。かな?