すべらへんなぁーー

アー面白かった。

私は普段ほとんどテレビを見ないのですが、これは見た。

と言うより、やってる時はいつも見てる。

人志松本のすべらない話
今日は半年ぶりのザ・ゴールデン

甘納豆とかりんと&
お店で発見した”北国のしばれあんだま”↓
*1

これらのお菓子とコーヒーを手元にスタンバイして笑わせてもらいました☆

いっやああーー、面白い

と言うより尊敬するね。絶対”すべらない話忘年会”したい。

あれほど面白ネタをバンバン出されると、

無意識に対抗して、「私やったらあの話するな{ダッシュ}」なんて考えてしまう関西人

今回のMVSは兵動大樹矢野・兵動
ぜんぜん知らなかった芸人さんですが、ダントツにお腹抱えて笑えました!!

関係ないですが、髪を切ってパーマかけました

大泉洋みたく、マキ巻きにしてください」ってオーダーしながら・・・・
「そこまではちょっと。。。会社員でしょう。。。」っていわれたので、結局普通→ちょっと不満

*1:あんこを砂糖でコーティングした、甘いけどシンプルな和菓子