MiaTia(ミア・ティア)


久々に脱毛に行った。
2年前まで定期的に、1年保証の脱毛コースに行ってたけど、
それが終了してずーと行ってなかったのさ。
2年前は脇と足(ひざ下)コースで、かなりお得な値段にもかかわらず、
それ以来ほとんど再発毛なしでこれてました。
でもやっぱ、ひざっ小僧のところが少ーし気になってきたので、再チャレンジ☆

ヒザ下1回コース:¥16,000
お口周りの1ショット:¥500×3ショット=¥1,500

脱毛に行くまでは、あんなに困っていた処理ショリだったのに、
行ってしまうと、「なーんでもっと早くに行っとかへんかったんやろ」(後悔)
高校生ぐらいにお小遣い貯めて行くべきやね。

施術も30分くらいで終了し、その後はお待ちかねのデザートTIME!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
数種類のソフトクリームかドリンクが選べます。
今日は”マロンソフト”至福の時じゃあ☆☆