ドキドキ初対面(Qvsうちのパパ&ママ)

おへぇ!!こんなに緊張するとは。。私が。当日の朝まではなんとも思っていなくて、むしろ〝Qをおちょくってやる〟位の勢いでいた私ですが、2時間前、1時間前になるにつれて、異常な緊張感を感じ、背中をドンッって殴られたような感じになってしもうてた。それに、今日はWBC(ワールドバースボールクラッシック)の決勝戦ってきたよ、これまた参ったぜ☆☆取り合えず、パパも家に到着し、後はQチンを待つばかり。2時半ごろに高速出口に着いたってわけで、えーーーーー9回表ですよ。
しかも日本VSメキシコ=6VS5 これを見ずに行ったら日本人じゃなーーい!!でも行った。Qに悪い。とにかく家に急いで帰ってくると、なんと!!まだ表の攻撃が続いてたんだよ〜〜。日本の猛反撃で延びてた。それでもって、取り合えず裏まで見て→日本の優勝見て→遂に!!Qちゃんがあ!!;">『結婚したいと思います。めいいっぱい幸せにします』って言った。すげえ、めいいっぱいだとよ。ママ泣く。かなり大泣き。そして一言、「めいいっぱいじゃなくてもいいよ。そんなに悪い子じゃないと思うから」ってそりゃどうさ!!お母ちゃん。私はめいいっぱい希望です。