準備

結婚して、3ヶ月たちました。
あっという間なんてもんではなく、結構長かった気がするよ。

たぶん、毎日の生活に慣れるまで+結婚式の準備があり、すごく充実してました!
今も充実しています。

いろいろな事に対する考え方も、少しづつ良いように変化している気がします。
その①:「まっいっか。を極力減らし、少し真剣に考えてみ←特にMONEY関連」
その②:時間の大切さを更に感じる(結婚して明らかに、やることが増えて時間がかかる。これは更なる効率化が必要☆
その③:決定事項は一人より、2人の方が面倒くさい。でも、相談することを良いように考えると2人のほうが安心

とかとか。

結婚すると、今まで見えてなかった事が・・・!!ってよく聞くけど、Qからはこんな言葉。

『chibitaはヒステリック女やった』

ええ、女はみなヒステリです。これがあかんって。