休日の過ごし方_1

qqchibita2006-11-26

この週末凄い体験をした。
リバーカヤック(Qの影響もあり、私はかなりアウトドア派かも・・・)

アウトドア好きの方であればお分かりのはずで、カヌーで川を下るんです。
しかも京都保津川
←いっやー・・・凄いですよ。

噂には聞いていた激流でしたが、実際に行ってみるとそりゃすごいのなんのって。
(この時の写真は実はまで手元にないので後日ということで。今日は嵐山紅葉の写真)

この水温2〜3℃しかない水に落ちちゃったらどうなるんじゃ〜
でも、落ちちゃったんだよね。Q君。

カヌーで川に落ちることを”チンする”と言います。

だってね、凄いすごい激流で、グルグル渦巻いてんだよ。
その中を、あんな船?で進んで行くんだから落ちるのが普通でしょ。
幸い風邪ひくこともなく、無事に陸地へ。

でもね。凄い楽しかったよ。