芸術の冬?

qqchibita2006-12-03

もう冬だというこの時期に、
いつものように季節遅れなブームがやってきました。

ちょっとARTな気分にはまっている私です。

大好きな絵画だけでなく、お菓子とか、ファッションとか
何か”創られたもの”に魅力を感じてしまっているのです。

これは昨日行った、『graf』という芸術集団のギャラリーの一部です。
CAFEやレストランもあるビルで、建物全体が”ARTな塊”といった感じです。
私のお気に入りな、フレンチアートとは趣が少し違ったけど、
とてもシンプルで素敵でした。
特に、3F〜4Fに併設のインテリアショップはかなりお勧めです。


このブーム少し続きそうです。。