ペルーの事

実はペルー、私たちの第一希望地ではなかったんだ。
第一希望はブラジルでした。
(やっぱり南米だけどさ・・・)
働いていると、10日位の旅行に行けるのはホント新婚旅行くらいで、
それならば気軽に行けない所

ラテン好き(←CHIBITA)
サッカー好き(←Q)

などなどの理由で、ブラジルに。
でも、いろいろな理由で最後はこのペルーになりました。

ペルーの事ってどのくらい知ってますか??
南米大陸の真ん中くらいにあります
○首都はリマで、それもペルーの真ん中
○面積は日本の3.4倍
○国旗は赤と白(←日本とおんなじや。。デザインもちろん違うけど)

○インカ発祥の地
○たくさんの遺産(マチュピチュ+ナスカ+ティティカカ)いっぱい、いっぱいよ。。

今思い出しても、本当に素敵な場所。
Qと一緒に行けたことを心から感謝します!!
アンデスの神様☆

↓↓↓
これは、1日目:リマでの初の夕食でした。
この”エビスープ”最高おおお☆☆☆
&この”ジュース”
ピスコサワーって言います。
(原材料;ブドウ+卵白+レモンだったかな)
後、トウモロコシドーナッツ(??!!!)