高地ピサックへ

歴史の街クスコから、高山病対策のためより標高の高いピサックへ
ここで、1泊することでより高地にも順応できるようになるらしい・・・
☆☆だって明日はいよいよマチュピチュだもん☆☆

ピサックで泊まったホテルはとってもラブリーなコテージ風。
泊まっているお客さんもヨーロッパな人達が多かったような
→朝、『ボンジュール』言ってたもん
中もすっごく広かったのですが・・・・
2回も断水がああーーーー
それも、晩と朝の支度の一番忙しい時。
きっと断水と言うよりも、みんなが使うから不足したんだろね。
よくある事だけど・ね。


でもね。そのホテルのお庭にはとっても素敵なものがあったのです。
これ。。

”カラー”です。結婚式でも使った私が一番好きな花。
これがごっつーんと土に植わってましたよ。野性的やな☆
そして、朝起きるといよいよ(ワーイワーイ)マチュピチュ出発だ