ゴールデンウィーク

qqchibita2007-04-15

今年は、前半後半と分かれてますよね。
Qも私も、連休間の2日間は特にお休みする予定もないので
暦とおりの休日になる予定です。

そこで、本日前半の予定が決まりました。
なんと、昨年のペルー旅行でお知り合いになったご夫婦のお宅へ
お邪魔させてもらう事に。
素敵なご提案をいただき、もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
かなりアクティブな休暇になりそうです!!

後半も、1日はSAXの予選会にお出かけします。
(↑私は出場しないけどさ)

5月末には試験を控えてる私。
これからの仕事のこととか考えるとのんびりもしてられない私ですが、
あれもこれも頑張りますよ。