これなーんだ☆その1

マイペースさが表れているような、このブログ。

今、私の中でWeb上のツールが来てます。
マーケに使えたりとか、ブログに貼り付けたりできるものです。

本当に全くと言ってよいほど、私はこのようなWeb関連のお話には
興味がなかったのですが、
(今も時々、読んでいると

「ほら、やっぱり。こんなコメントがあったりするから、
嫌なんだよな」とかぼやくことは正直あります。)

でもでも、少し勉強も兼ねてはまっています。

今日はこれご紹介:

【「The Handshake Company」】
マイクロソフトが出している、カワイくておもしろいブログパーツ

目的は→このツールは世界の人と握手すること(なんじゃそれ!!)
変な感じになるけど、なかなか素敵よ。