週末

前回UPの辺見えみりさんの本をバイブルの様に、
毎晩何度も同じところを読みふけた私。

一時のすごい落ち込みは少しおさまり、
気持ち一新。

ちょっぴり行動的な週末を過ごせました。

有馬温泉:太閤の湯

最近流行のスパ(=あえて、スーパー銭湯をこう読んでみる)
ですが、ここは”岩盤浴が有名”ね。
特に、有料の〔岩塩の岩盤浴〕はききめばっちし☆
日ごろ、非常に代謝の悪い私ですが、汗びっしょりになりましたとさ。


続いては、ママとおばあさんと、おねえちゃん(って伯母さんだけどね)
とで、新神戸の”サンマルク”ランチ。
おばあさんの、バースデイなんだ。
(でも、私もご馳走になるバージョンでしたが・・・)

なんだか結婚すると、ママとのお出かけがとてもとても恋しくなっている私。
素敵な、おばあさんや、伯母さん、ママを見ながら、
将来の自分を想像するのでした。