同窓会

昨日、9年ぶりに大学の同窓会がありましたよ。

なぜか行く気マンマンだった私。
予想通り、とても有意義で楽しい内容でした。

京都の専門料理店での食事。
木屋町、四条下ルのバータイム。

みんな、大人になったねえ。
私達の学年と、一つ上と、一つ下。

3学年一緒で(来てるメンバー人数に大きな差はあったけどね。。)、
一人の教授を囲んでの集まりでした。

このセンセイ、変なの。
こういう言い方をすると誤解があるけど、とても信頼しているセンセイ。<<コミュニケーションって、
こうしてするんだと今更ながらに学ぶことができる先生です>>
(とても貴重な事だよね)

9年も経つと、みんないろんな人生を歩み始めていて、
いろんなお話も聞けて、非常に有意義な一日でした。

私も頑張らないといけんな。
にしても、一つ年下だけなのに、何であんなに皆若いのだろう?
もう、2児ママになっている子もいるってのにさ。。。
頑張らないといけん。。。!

語学習得は???(はてな3つ以上)の私でしたが、
センセイ含むこのようなメンバーと出会えたことは、本当に私の財産になっています☆