仕事の事

今年に入って半年。

仕事の目標として、人格改善に取り組んできたCHIBITA
時折訪れる局面でも、この改善の成果が出ているなーと感じていた矢先。

今日は、ひっさびさに怒り爆発で説教?してしまった。。。

「CHIBITAさんて、ヘビーじゃないですか。
数字達成できなかったら、できていないってキツク言ってきますし」

???

何がおかしい?んだろう??

多分、ヒステリック&涙声&震えながら
「何かおかしいですか?」と聞いている自分がいた。

・スタートダッシュですべてが決まる
・数字は意外とすべてを語っている
・「言いました」「指示しました」では仕事をしたことにはならない

嫌と言うほど、成果主義の中で生きてきたCHIBITAには、
取引先から言われた言葉がどうしても理解できない。