東京出張☆☆

qqchibita2007-07-05

今回の出張は、2日間。
新宿のサンルートホテル泊のお仕事でした。

すごく、すごく有意義で、きっといい仕事につながるような気がします。
内容は、内緒ね。
でも、東京って早いよね。情報。人。もろもろ。
なんか”井の中の蛙”って今の私を言うんだわ、と改めて思ってしまった。。。

ところで、行ってきたよ☆六本木ミッドタウン
いやあぁ、なんだか過剰なまでの創り込み。これが東京なのか・・・
でも、見るもの、聞くもの新鮮で、大阪との違いを噛みしめてしまった。
ちょうど、東南アジアのインテリア展みたいなのをやっていたので、
ちょいと寄り道。ふーーん、変な椅子。(写真)

そして、ディナーではメキシカン《LA Colina
ふーーん、これがメキシカンかあ☆豆だね
メキシカンのイメージが変わるお料理で大満足。
旨か!!