qqchibita2007-07-15

自分の結婚式で何か演奏してQにプレゼント

その想いではじめたSAXですが、1年続いてる(驚)
たまにお休みしたりと、完全マイペースで続けているのですが、
なんと1年たってしまいました。

でも、上達してるんだろか???
『全部の指を習うまでは続ける!!』
この目標を掲げやってきましたが、いったい後どれだけの指使いが・・・
(だってまだ使ってないキーが一杯あるんだもん(涙涙))

そして、先月1年間一緒にレッスンしていた友達が、
結婚を機に辞める事になりました。
結婚を機に始めた私:結婚を機に辞めた友達

いろいろですわ:::
(彼女の最後のレッスン日にパチッ)