悩んでます・・・

”絶対にソファを買ってやる!!”

そう意気込んでから早2週間。
いいのんがなーーーい。
(何でもそうですが、探し始めるとなかなか見つからないもので)

で、やっとこれか!!と思ったものが。2つ。
ひとつは、ホワイト。

これはね、サイズもなんとなくぴったりで、私好みのちょい硬ソファ。
カラーも問題ないし、カバーリングだからお洗濯できるし。。。
でもいまいち決め手がね。

もうひとつは、ベージュ(より少しブラウン系かいな?)の超デカソファ

これは、横幅が2m超えで、我が家のリビングにはちょいと・・・
でも、ここでずっと暮らすわけでもないし。
いい家具に囲まれているのって、気持ちいいし。。。

とか考えてたら決められないよ===