鳥勘とLogic

qqchibita2006-03-15

外食。私は外食率が高いらしい
確かに・・・だって会社帰って、ごはんをちゃんと作るのは面倒くさい
確かに・・・休日でも外食したいけどさ
確かに・・・外食は太る要因だよな
確かに・・・辞めようかな

今日は久々の外食でした。難波、歌舞伎座近くの『鳥勘』に久々にお出かけ。旨いなあここの手羽先はよおお。お会計は非常に??なところもあるのですが、まあ◎でしょ。2人で8000円也〜〜
その後、ホワイトDAY+1日ってことで、ケーキ☆ケーキ
湊町の『Logic』へ。ここはカルボラーナが激ウマですが、今日は【キャラメルチーズケーキ】な、なんだこの感じ。。。ウマーーーい、良い思い出になりましたとさ。