試食会、おいしかったよ〜

先週日曜日は大変楽しい1日でございました。

前日からママンが我が家へお泊り

Qママと久しぶりの再会(4ヶ月ぶりかしら・・・)

ドレスの試着(ついに、ついに決まったゼ☆)

当日メニュの試食

なんて盛りだくさん。でも一番の成果は、Qママとたくさんお話できた事。
我が家系にはない性格の持ち主であることが判明しました。

①自分の考えがきちんとある
②その考えをきっちり他人にも伝える
③その意見には、適切な理由がある

いやあ、なかなか言えませんよ。思っていても。
特に嫁の衣装選びなんかになると、あそこまではっきり言うのは素晴らしい。
「美由紀さんはコレよ!絶対にこのイメージしかないわ!!
>>>あーー、そっちは全然ダメ」

本当に納得できるし、ちっとも嫌味がない。
これからも迷った時は、お母さんに相談できるかも。。

で、結局最終に選んだドレスは、お母さん曰く”そっち”のドレス
私もなかなか頑固です!!はい