引き出物

最近のもっぱらの検討事項は、
①旅行
②引き出物

なーんにも決まんないよお。。
旅行はさて置き(←置いててもダメなんだけど)、引き出物は今度の打ち合わせまでにある程度決めておかなくてわ!!

ゲスト毎に違ったり、同じ内容でも独身と家族がいる人じゃ違うよな。とか
もう考え出したらきりがなく、いつもチュート半端で考えるのを止めてしまっている。

ひこからチケットをもらったので、来週末にでもお店巡りをしようかなーっと考えています。

そんな時、Qママからお届け物が。→→→パシュミナストール
お知り合いの方のお店で扱っているらしく、もし引き出物にするなら紹介していただけるとの事。

パシュミナ100%ってやっぱ違いますよね。タッチした感じが、全く違う。

うん。これなら引き出物に良いかも。。。