やっと決まった:引き出物

やっとの思いで引き出物が決定しました!!☆☆
しかも、満足度は☆☆☆

Qの会社の方々/親族用/友人用(Qと私は違うものに)/引き菓子は共通で。

Qの会社の方々は、一応ブランドのもの。                                     何にでも使えるようなプレートだから、きっとお役に立てるだろうと。

親族と私の友人は同じブランドの陶器類(←確実に私の要望が入っている)

Qの友人:これが凄いんだ!!何度も何度もQのこだわりで探し回った挙句、
やっとこれだ!!というものを見つけました。
一人暮らしの男の人にはぴったりだと思います。

引き菓子:こちらはなんとQのお母さんのご推薦。
東京自由が丘”モンサンクレール”のお菓子です。
サンプルに送ってもらったんだけど、めちゃおいしく、
自由が丘のって言うだけで、何だか決めてしまったよ。

気になっていた引き出物達もやっと決まり、徐々に進んではいる感じですが、
まだまだ山のように決めなければならない事が!!

ちなみに旅行も決まったよ☆